ランキング参加中! 応援よろしくです!
ランキング広告ドットコム

banner_04.gif

DVD買うならココ!

無料で被リンクが自動増殖!


今すぐアフィリエイトに参加して賞金をGETしよう!「GyaO」

2007年04月30日

浅尾美和(あさお みわ)

[2007.06.04]

浅尾美和、盗撮DVD?

「盗撮 ビーチ・バレーの妖精・浅尾美○ 全裸着替え&トイレ盗撮」というタイトルらしい・・・。

薄暗い場所で撮影されているうえ、顔がチラリと見える程度なので、浅尾本人と断定するのは難しい・・・程度のものだそうですよ。

この手の物には、偽物も多いですからね。

買わないほうが無難だと思いますよ〜。




[2007.06.04]

その容ぼうの美しさや愛くるしい笑顔から「ビーチバレー界の妖精」として人気を博す浅尾美和のライブトーク(2007年2月22日収録)。
10年後の自分や結婚願望についても語ってくれました。
大好評につき、レポート再配信(2007年6月30まで)。

Yahoo! ライブトーク 浅尾美和




[2007.05.24]

ワールドツアー女子第2戦シンガポールオープン

今季初参戦の浅尾美和・西堀健実組、2回戦でスペイン組に1-2で敗退。浦田聖子・鈴木洋美組とともに41位に終わる。
田中姿子・小泉栄子組は3回戦で敗れて33位。

佐伯美香・楠原千秋組が日本勢で唯一、本戦に進出。




[2007.05.24]

練習風景・インタビューなどが見られます。

Yahoo! 動画 女性アスリート
浅尾美和のほか、荒川静香、上村愛子、小椋久美子&潮田玲子などの動画も。




[2007.05.22]

ワールドツアー転戦のため、シンガポールに出発。
2か月半の遠征は過去最長で、お笑いDVDなど気分転換グッズも万端。
浅尾美和人気で、移動もエコノミークラスからビジネスクラスへ。

◆浅尾・西堀組のワールドツアー日程
▽シンガポール(23〜27日)
▽韓国(30日〜6月3日)
▽ポーランド(6〜10日)
▽ポルトガル(12〜16日)
▽カナダ(7月4〜8日)
▽フランス(17〜21日)




[2007.05.21]

ジャパンツアー第3戦 霧島酒造オープン、浅尾美和・西堀健実 組は3位に終わる。
「腹立つぐらいマジメ。とっさの瞬間に性格が出る。トスのふりして打つとか、ひねくれたプレーも必要」と川合俊一。




[2007.05.19]

今月下旬の海外転戦から、今季初めて専属コーチが帯同。
23日からのシンガポールオープンを手始めに、15戦以上のワールドツアーに参戦予定。
もともと浅尾がグラビアモデルなどのタレント的活動を始めたのは「海外でたくさん試合がしたい」という思いから(芸能活動収入は強化費にあてられている)。
転向2年目まではスポット参戦しかできなかったが、人気上昇とともに3年目で海外フル参戦、そしてコーチ帯同まで実現させた。




[2007.05.17]

16日、湘南ビーチで約5時間の猛特訓。
18日開幕の霧島酒造オープンに向けて、川合俊一にレシーブ特訓を受けた。
「もう足にきています!」
「神聖な場所にゲロなんか吐くんじゃねえぞ」


ファイテンビーチバレーJBVツアー2007
大会スケジュール他。




[2007.05.14]

アディダスさんには「お尻が小さく見える水着をお願いします」って言ってあります。

無料!WEBマガジン 月間チャージャー5月号 浅尾美和
【直撃取材】浅尾美和さんを小一時間、問いつめたい。
ビキニ姿で激しく動きます。試合中の私を見て欲しい!
★練習風景スナップ写真集




[2007.05.11]

北京五輪まで彼氏はつくらない宣言。
中学時代からバレー一筋で、処女説も・・・。
今頃は地獄の特訓中かなぁ?




[2007.05.06]

馬に人参、美和にお金。
浅尾美和の給料は、「テレビ出演することで給料を上げてしまうと、そっちで頑張ってしまう」という理由から、芸能活動収入は強化費に使い、競技成績のみの評価で決められている。
そこで、タレントでケイブロスの川合俊一監督は「優勝したら給料アップ!」とお金で吊る方法をとった。
本人は大喜びしたそうだから、きっとガンバルでしょうねぇ。
ちなみに給料は、21歳のOLより多少多い程度らしい。

で、結局、準決勝で負けてましたね^^;
昇給パワーも効果なかったようで・・・。
上位二組が抜けているこの大会は優勝の最大のチャンスだったんですけどねぇ。
「今までで一番悔しい」と浅尾美和。




関連サイト:

浅尾美和オフィシャルサイトasaomiwa.net




CM:

サントリービール ザ・プレミアム・モルツ
コミュニティ編に騎手の武豊と出演。

サンヨー食品 サッポロ一番カップスター




You Tubeで浅尾美和の動画を探す

You Tubeでasao miwaの動画を探す




DVD:

浅尾美和ファーストDVD/asao miwa




写真集:

浅尾美和ファーストフォトブック/asao miwa




その他関連商品:

G(グラビア)ザテレビジョン(vol.6)
浅尾美和・栗山千明・ほしのあき他。80分超のDVD付き。

2007 BBM ビーチバレーカードセット Move On !




浅尾 美和(あさお みわ、1986年2月2日 - )は、ケイブロス所属のプロビーチバレーボーラー、元インドアバレーボール選手。高身長と抜群のスタイルを生かし、ファッションモデルやタレント業もこなす。

三重県鈴鹿市出身。兄2人、弟、妹各1人という5人兄弟の真ん中として育つ。

身長172cm、体重53kg、B83cm、W62cm、H86cm。血液型はO型。

2004年、三重県立津商業高等学校卒業。
高校時代のコートネームは「キラ」。キラキラ輝く選手になるようにという意味でつけられた。
在学中に2度春の高校バレー三重県代表校メンバーとして出場。

高校卒業後はビーチバレーに転向し、同時にモデル業も始める。

双子の妹とペアを組んでいた西堀健実と出会い、現在に至るまで活動。

その容貌の美しさや愛くるしい笑顔からビーチバレーの妖精と呼ばれ、同じくビーチバレーボール界のアイドル浦田聖子(レオパレス・ウインズ)と人気を二分する。

趣味は映画鑑賞に音楽鑑賞などで、布団を干すのが好きである。

最新の日本ビーチバレーランキングでは7位(2006/8/8現在)。北京五輪出場を目指しており、世界ランキングの引き上げが大きな課題となっている。

浅尾美和 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋。
posted by who? at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40389278

この記事へのトラックバック
×

